そうだ!生シラスを食べよう

2010-12-01-2.jpg

休憩の多いことで知られるNovの旅。

この時期に静岡を通るなら生シラスを食べなければならない。

2010-12-01-4.jpg

富士川SA(下)から徒歩(笑)10分。

2010-12-01-3.jpg

富士川楽座にて、生シラス丼&生桜エビ丼。

まだまだ四国は遠い。

いい秋、経過中。

7 comments on “そうだ!生シラスを食べよう

  1. おっ!
    始まったね、独特のページ進行が良いねぇ~~。笑

  2. そして、このブログで四国へ到着するのは
    何日かかるのか!?
    楽しみです~~笑。

  3. >HAMAさん
    ネタは撮ってあるから、
    きっとだれよりも長くパーティーの余韻を引っ張るでしょう。
    ま、自分なりのたのしみかたですわ、ハイ(^^)

  4. >GORIさん
    するどい!!ご指摘!!
    年内には到着するかね(笑)
    まだ静岡だからね~~~(笑)

  5. お邪魔します。
    こげな『丼』見たこと無いです。暇つぶし?櫃まぶしよりスゲ~~~~丼ですネ。
    腹減った~~~~ おいらみじめだな~~~~
    自分の分だけでも釣ってこョ。 また来ま~~~~す。

  6. >AGAさん
    これは生のシラスです(笑)
    湘南地区でよく食べます。
    そちらに遊びに行った際は、楽しい釣りをさせてください!
    よろしくお願いします。

  7. 生シラス。。。。ですか?
    ナイナイ私の国では、 旨そうでした。
    そうですネ。来たら声掛けてください。
    いつでも、フィリピンの○生お供します。
    釣れない釣り師 AGA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です