ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWA ~Third Time~

2010-11-21.jpg

ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWA ~Third Time~に参加しました。

総勢300人ですって?
大きくなりました(^^)。

思えば勇気をだして単身参加した初回。
口から出るのは「初めまして!」の言葉ばかりでした。

参加するにつれ友人が増え、
いつのまにか右も左も友人ばかり。

こんな機会を設けてくれるHAMAさんには感謝の言葉が尽きません。

前回、前々回、前々々回に増し増しで楽しい想い出ができました。

楽しかったね!

たくさんのブログでパーティーの様子がUPされるでしょう。
見つけ次第、ご紹介いたします(^^)

8 comments on “ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWA ~Third Time~

  1. こんばんわ、お初カキコです。
    この300人が・・・・・
    一斉に釣りを始めたら・・・・
    絶滅ですね!
    私が300人いても全然絶滅しませんが・・・・泣))))

  2. やっぱり、最高なんだわww
    やって良かったよ!
    やらなかったら会えなかったんだもんね!

  3. Novさんいらしゃって良かったです
    初でしたが、とても楽しかったです

  4. 1年ぶりにお会いできうれしかったです。あの後南下されて釣りされてたようですね。もちろんNovさんですから爆釣!?(笑)今後もよろしくお願いします。

  5. >まこあぱさん
    そうですね(笑)
    香川の海からこの時期は魚が消える・・・なんて事が起きるかもしれませんね。

  6. >HAMAさん
    四国から帰って早4日。
    余韻というか、広い空が恋しくて仕方がありませぬ。
    また遊びに行きます。
    必ず。

  7. >シローラモさん
    パーティー後、シロラモさんも楽しんでおられたようで・・・(^^)
    パーティーはもちろん、ビフォーとかアフターとかも楽しいもんですよね!

  8. >かふぇじーさん
    爆釣なのはサイトの名前だけでして・・・(^^;)
    また来年お会いしましょう!!!

Nov へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です