バイバイ!

苦手だよ、こーゆーの。
いっつも見送る方だからさ。

2010-09-05-2.jpg

ゲートの前の店で時間までダベるでしょ。
空港までの車の中で、もうじゅうぶん涙腺緩んでるんだからさ。

こらえるのに精一杯でなに話したかぜんぜん覚えてないよ。

2010-09-05-3.jpg

ここでぼろぼろってやるほうが断然男らしいのかな、って最近思い始めてきた。

2010-09-05-1.jpg

また来るね!

今年の夏、経過中。

6 comments on “バイバイ!

  1. その気持ちがみえるから、僕らも嬉しいんだよ!
    僕も東京から帰る時・・・何時も同じ気持ち。
    年々涙腺緩んでるから、3年後には確実に我慢できなくなるぞ!爆

  2. 最後の写真、ええ写真ですなぁ~。
    いつもの事でしょうがこっちまで涙腺が…
    最高の友っていいですね!!

  3. バイバイっていいですよね~また次会うためにバイバイ・・・なんかノブさんの文章読んでると涙腺緩む・・・。

  4. >HAMAさん
    3年後??HAMAちゃん、3年??
    いやいやいやいや、次、狙っていくよ!・・・うそ。
    あ、次って、オレじゃん(笑)

  5. >Shintaさん
    今年のキーワードは「涙」でしょう。
    出会い → 涙 に深く移行する時期なんじゃないかな。
    年々涙もろくなっているという見方もあるけどね(^^)

  6. >ゲンキマン
    いや~~、空港への車の中、みんな明るくってさ。
    それが効くのよ。
    そしたら駐車場でしまっさんがまた笑って現れたりしてさ。
    いいよね~、みんな(^^)
    これからもよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です