瀬戸内海サンセットクルージング

2010-09-03-1.jpg
瀬戸大橋の下。なかなかくぐれるもんじゃありません。濱本船長、ありがとうございます。

永遠に続くかのような長く美しい橋。
この橋を始めて渡った時、海の向こうにいる猛者達との出会いにわくわく半分緊張半分で挑んだのを昨日のように覚えています。そして今はみんな友達。

船長の粋な計らいで、瀬戸内海の夕日を見に連れてきてもらいました。

2010-09-03-2.jpg
沈む夕日の美しさにしばし言葉を忘れて見入っていました。

そして終わりのなさそうなこの旅もいよいよクライマックスを迎えます。

今年の夏、経過中。

2 comments on “瀬戸内海サンセットクルージング

  1. 最高のサンセットに・・・
    最高の友・・・
    最高の時間・・・・
    そして・・・夏は終わりかぁ~~~。

  2. 天候や海況までHAMAちゃんの味方かよ~~(^^)
    あんまり惚れさすなよ~~(笑)
    まさに「時間よ止まれ」でした。

Nov へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です