生ビールのおいしい場所

2010-08-13.jpg

旨い生ビールを飲みに行ってきました(^^)。

ところが、用意されていた席は応援席っていうんですか。
あの、応援団長さんみたいな人がすぐ横にいて、脚立の上で応援指導。

笛の音が鼓膜に痛いぐらいで、当然座って見ていられません。
なんでもこの日はチームが9連勝するとかで、ホームラン打つたびにまわりの人とハイタッチの嵐。

あまりの狂乱ぶりにビールの売り姉さんも近寄ってくれませんでした。

それでもいつのまにか一緒に叫んでいて、
今朝は喉がガラガラ(^^;)

今年の夏、経過中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です