足立の花火

2010-07-30.jpg

写真の撮り方、よくわかんね(笑)
これじゃ、ただの爆発だわ(爆)

河川敷脇のマンションからの見物だったけど、
雨交じりの天気で風も猛烈に吹いていた。
南からの風が20メートルぐらいかな。身体が揺れるほど。

上空の風によっては直前中止の可能性も・・・?

直前までやるんだかやんないんだかわからないってのも主催や関係者にはとってはやきもきなんだろうな。

屋形船も現地には来られなかったんだって?

それでもカウントダウンの放送とともに、
シュドドドドーンと上がりました。

今年の夏、経過中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です