横浜国際フィッシングショー 後記

2010-02-19-2.jpg
2010年2月14日
横浜国際フィッシングショー

2010-02-19-1.jpg
2010年2月14日
自由が丘『土風炉』

2010-02-19-3.jpg
2010年2月15日
銀座『銀の雫』

2010-02-19-4.jpg
2010年2月16日
羽田『第1ターミナルビル』

今回も素敵な出会いがあり、
よい繋がりができたことを嬉しく思います。

たくさんのデレデレ写真がありますが、それはお蔵入りと言うことで・・・(^^)

また、皆で旨い酒を酌み交わしましょう。

12 comments on “横浜国際フィッシングショー 後記

  1. Novさん、今回はいろいろとお世話になりました。
    幹事大変だったでしょうけどみんな充実した時間が過ごせたと思います。
    来年も幹事よろしくお願い致します(爆)

  2. やっぱり日曜にいけばよかったなあ
    楽しそうで羨ましいっす

  3. なんだか、おとなし目じゃない??
    ↑去年のNovさんのコメント!爆
    ありがとでした!ホントに!

  4. Novさん本当にお世話になりました!
    もうあれから一週間経ちますね…。
    東京に行くまでの一週間は長く感じましたが、
    帰って来てからの一週間は早く感じます…。
    またいっしょに遊んで下さいね!
    ちなみにお酒は強くないですよ~(爆)

  5. >Shintaさん
    いやいやいやいや、Shintaクンのおチカラがあってこそですわ。
    ま、なんでもかんでも楽しんじゃいましょ!

  6. >墨亞?瑠さん
    どうりで会場が静かだと思った(爆)
    今年は役がいっぱい付いたみたいね?
    がんばるべし!

  7. >HAMAさん
    撮るより飲むに専念してたみたい・・・。
    みんながまぶしすぎてシャッター押せなかったんだよね・・・なんちて。
    また遊びに来てください!

  8. >a.k.a.GORIさん
    ゴメンね~~(^^)
    高知の人は一升瓶から始まるとばかり思ってた(^^;)
    懲りずにまた遊びに来てくださいっ!
    ゴリさんと親しくなれたのが今回一番の宝ですっ。

  9. はい、また遊びにいきます!!笑

  10. お疲れ様でした~!
    今度はフィールドで遊びたいっすね!!
    …赤い目のお魚もっ!!

  11. >suzukiさん
    そうだね!そのお魚のことに関しては、
    『どっちがどのくらい釣れないか』を競いたいところだね。
    釣ったら負けよ?(笑)

  12. >tottiさん
    改めまして(笑)
    ババガンプあたりでもよいね。
    確か、tottiさんの職場の街にあったよね。
    ネットにはいったガーリック味のシュリンプなどをつまみに・・・(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です