ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWAのエピローグ

パーティーから一夜明けて、朝ご飯を食べに宇多津グランドホテルのロビーに降りていくと、そこでは朝の交流会が始まっていた。

2009-11-29-05.jpg

ここでまたいくつかの「はじめまして」。
マミーさんとは銀座のクランプラーでニアミスして以来、香川でのはじめまして。

この辺が、アングラーズパーティーのおもしろいところだったりする。

ボクはうどんチームに合流させてもらってうどんツアーへ。

夜は東京から来たみんなと並んでウエーディングして、
冷えた体をゆうこ姉さんの特製もつ鍋で温めてもらった。

2009-11-29-03.jpg

そして連休最終日。
パーティー参加者達もぞくぞくと帰路につき、少し寂しそうなHAMAさん。

最後まで残ったボクとゆうこ姉さんをこがね製麺所へ連れて行ってくれた。

2009-11-29-02.jpg

そんなゆうこ姉さんも帰路につき、いよいよ近づく四国路のクライマックス。

昨夜、今朝(笑)と釣果に恵まれなかったボクはどうしても最後に1匹、香川鱸に会いたくて最後のウエーディングを熱望。

疲れてぼろぼろで子犬みたいな声になっちゃったHAMAさんが付き合ってくれて、これがホントの最終。最終の釣り。

2009-11-29-07.jpg

いろんなことを思い出していた。

とても濃い時間を過ごしたあとの静けさ。

この川にはボクとHAMAさんの2人だけ。

贅沢な時間だった。

時間は止まらなかった。

そして最後に1本。

2009-11-29-06.jpg

海の神様が微笑んでくれた。

帰り際、胸がつかえて言葉が出ないボクにHAMAさんが一言。
『こんだけ一緒にいて、フィールドでバイバイなんて、イキやね。』

2009-11-29-01.jpg

帰りに来る時と同じアングルで、これから渡る瀬戸大橋をカメラに収めた。

なぜか、違った色に見えた。

こうしてボクの四国路12日間の旅は幕を閉じたのだけれど、帰り道はさらに瞼も閉じちゃって行きの19時間をさらにオーバーする21時間の車中旅(笑)
途中で通行止めはくらうは、道まちがえて鳥羽の方に行っちゃうはで最終最後まで珍道中でした。

四国でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
そして四国ではじめましての皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お読みいただけたらワンクリックお願いします。人気ブログランキングへ


2 comments on “ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWAのエピローグ

  1. お疲れ様でした
    東京で会わずに遠い香川県で会うとは(笑)
    今後とも宜しくです!!
    爆釣速報1位目指して更新していきます!
    頑張ります!!
    風邪などひかないようにのぶさん(^。^)y-.。o○

  2. >DRESSマミーさん
    またどこかでお会いしましょう!
    そのときはお互いの神出鬼没ぶりに乾杯できるといいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です