木更津のシーバス

日本全国の読者の皆さん(笑)! やりました!

2009-11-05-1.jpg

90年代、木更津にこの人ありと言わしめたオトコ、KGUB@ODAKA
今でこそ現役を退いてはいるが、ランカーハンターとして名を馳せた彼の釣果は未だ人々の記憶に新しい。

ボクの釣果を見るに見かねた彼が今回はガイドを買って出てくれた。
頼りになるねえ。

メンバーはお台場を知り尽くした燃費の悪い男、ヒデちゃんといつものムネト。

2009-11-05-6.jpg

「ドバッシャーン!!」
間近で水面が爆発した時はひっくり返るかと思った。

2009-11-05-5.jpg

どれだけ心待ちにしたことか、この一瞬。
最高の感動。干潟に響き渡る雄叫びを。

2009-11-05-2.jpg

うれしいなぁ。シーバスって楽しいなぁ。

2009-11-05-3.jpg

流れのあるとこ、打ちな。

彼の言葉を反芻し、
「流れをツカマエロ。流れをツカマエロ」とつぶやきながら遠目でHITとか。

2009-11-05-4.jpg

ボクの水没デジカメに変わってヒデちゃんの水中デジカメ?防水デジカメかで撮ってもらった。きれいだな。欲しいな。

2009-11-05-07.jpg

よしっ、今夜はランカー。
大きく出たな?

6 comments on “木更津のシーバス

  1. 乙でした。
    そして、オメ!でした。
    なんか楽しいっすね。シーバス…(笑

  2. おおおっ、ずり~ぃ(・∀・;)(笑)
    僕も…僕も…(爆)したい≧▽≦
    12月入ったらクランパカップ実現しますか…(・∀・)

  3. そんな爽やかな笑顔・・・初めて見ました!!爆
    男前っす!!

  4. >燃費悪オトコちゃん
    いつまでも楽しく釣りをしましょう(^^)

  5. >Shintaさん
    いや~、たま~~~にはボクにも釣れる時があるってことです。

  6. >ゲンキマン
    作り笑いなんかせんでも自然と出てくるんだね、ホントに嬉しい笑顔って。
    そんな釣行を重ねたいっす(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です