富津のシーバス

2009-11-01.jpg

楽しいです。はしゃぎまわってます。
ウエーダーを引っ張り出してきて、実に6~7年ぶりぐらいのウエーディング主体の陸っぱりゲームをしています。

この発展途上というか習得途中の感覚が好きっ

はっきり言って釣れないわけですよ(笑)
こんな長いことブランク開けていきなりやって釣れるわけないじゃないですか(笑)
ずっとボートで足軽な釣りをしていたんだから、ダメもダメ。大ダメですよ(笑)

昨夜は富津で丸ボーズ喰らって撤収。
帰ってきた荒川、上げの河口とさらに下げの中流域で玉砕。

あれ?爆釣速報には荒川好調!って出てたけどな(笑)

そんな感じで都合11時間も釣りしてきました。
ああ、楽しかった。

爆釣速報は2001年1月1日の開設後、まもなく9年が経とうとしています。
昨年までは勤め人をしていたこともあり、ボクの24時間は日中の社会生活とこのWEBサイトを両立をするだけが精一杯で、釣りの時間はほとんど取れませんでした。

ようやくここにきて爆釣速報に専念できるようになり、ボクがもっと現場に出ることで、このWEBサイトを2ndステージに進化させたいと思うんです。
もっと現場で生の声を聞き、釣り人たちと出会い、爆釣速報をもっと皆さんの役に立つWEBサイトにしたいと思うんです。

そしてやがて迎える3rdステージでは各地方への遠征を繰り返し、交流を全国に広げていきたい。ネット上では話したことがあるけれど、もっと実際に会って話をしたいと思うんです。

ステージを上げていくにはいくつかの課題をクリアしなければなりません。
でもやっぱりその発展途上の感覚がおもしろかったりするんだよね。
負けない負けない(^^)

6 comments on “富津のシーバス

  1. 新鮮すぎる写真・・・www
    似合いますよ。。。

  2. 笑ったな?ww
    昔の写真ってことで、勘弁して。

  3. 頑張れNovさん!!!

  4. SUZUさ~ん
    そっち行ったら、釣れる??WW

  5. ん~ん~(汗)
    どうでしょうか???
    こればかりは何とも言えませんが
    徐々に難しくなる時期ではありますね。

  6. デカイの釣れるよ!って言ってくれたら、行っちゃうよ?
    あ??隠してるな??隠してるでしょ??ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です