シーバスのウエーディングゲーム

2009-10-22.jpg

フル装備でウエーディングへ。
27歳の1級建築士ムネトに誘われてほいほい乗ってみる。行くっ!って言ったら誘った方が驚いていた。雪が降るねだと。ひどいなぁ、ボクだってシーバサーなのにw。

ウエーディングって何年ぶりだろう。調べてみる・・・記事がない。
そうか、ブログを始める前のことだったのか。
記憶をたどってみると、木更津の猛者KGUB@ODAKAちんと干潟に行って以来。あれ、いつだったっけ?携帯水没したんだよなぁ。

足場の硬いしっかりした場所でのウエーディングは好きな釣りの一つ。ぬたぬたの場所はイヤよ。
それもこれもボートの世界に入ってすっかり忘れていた。

今宵は来月に予定している遠征の練習。ウエーダーにアナ開いてないかとか、ライトは付くかとか、長時間振れるかとか、ライフジャケットってどうやって着るんだっけか、とか。(言い訳)

そうそう、夜半にはオリオン座流星群が見られるんだ。
干潟に浸かって空には流れ星、なんて最高なシチュエーション。(言い訳)

親分! 6時間振っても体は大丈夫でしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です