サバパーティー

2009-10-19.jpg

「サバ、〆ときました~~。」

スペシャルな料理人タケシから電話が入った日曜日の昼下がり、サバ好きなメンツがビールを持って集合です。

イワシを追って東京湾を北上するサバはとても脂が乗っていて、今こそ東京湾バンザイ!と叫ぶ時。

はぁ、とかふぅ、とかいいながらサバのアブラのようにとろけてきました。

2 comments on “サバパーティー

  1. 今月の頭にオフショアでサバ釣って軽く〆たの食べたんですが、めちゃウマでしたねえ
    この写真のアングルいいっすねえ
    奥に覘く身の色がたまりません

  2. この恥じらう赤みって言うんですか。
    金属質の奥にさりげなく浅〆の赤。芸術ですよね~~。
    サバ・ラブです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です