あり乾杯!

2009-10-13_20091014190725.jpg

店内で突然始まった三線のライブ。
心に染み入る島唄をORIONの生を飲みながら聞いていました。

すると「竹富島で会いましょう」で場内にわかに盛り上がり、
「オジー自慢のオリオンビール」で興奮はクライマックスに。

となりのテーブルにいた女性客に、ほれ、立て!とばかりにケツを叩かれ、
いつのまにか一緒に踊り、一緒に唄って最後には「あり乾杯!」と何度も絶叫していました。

いや~~、三線ライブ、最高です。
まちゃみさん、いい唄聴かせてくれてありがとう!

2 comments on “あり乾杯!

  1. いいですね~
    三線ライブ
    ORIONもいいけど泡盛が飲みたいです♪

  2. 泡盛ですか!いいですね~。
    naotoさんのペースで一緒に飲んだらあっさり倒れてしまいそうだなぁ・・・(笑)
    そういえば先日「泡波」に巡り会いましたよ。
    やっぱり旨~~いです。こんなボクでもわかりました(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です