トローリング


知り合いのビッグなオーナーさんのご厚意に甘えて、40フィートのでっかいクルーザーで1泊2日のクルージングに行ってきました。
途中トローリングをしてみたり、
18-53
うまちゃん、沖の山も江ノ島も行けなかったよ。情報アリガト!
北東の強風が吹き付けてきたら風裏に逃げて根魚を楽しんでみたり。
18-51.jpg
名は知らぬが通称「噛むヤツ」
サウス遠藤さん!
オマツリでお忙しいところ、館山情報ありがとございましたっ!m(_ _)m
保田の漁港で船中1泊したのですが、この3連休を利用して2泊3日をやってるクルーザーもいくつか。
港内は静かだし、ちかくに千葉が誇るODOYAはあるし、なんといっても漁港には「ばんや」がある。
最近はバンヤブロができて風呂上がりにかーっと生ビール飲んで、そのまんまバンヤリョウリが食べられることになっている。ちなみに入館料は500円。料理メニューはばんや本体といっしょね。
そしてこの日のばんや。
18-54
ぎゃー。超混。

2 comments on “トローリング

  1. うま@ニョホ

    2006年9月18日 at 9:27 AM 返信

    いろいろお疲れ様でした
    カツオ。。。。。。。
    土曜日の江ノ島まわりは爆だったみたいです
    あのかわいい魚はエソ?
    日曜ばんやは大混雑なんですね~

  2. あのかわいい魚はナニ?
    キス釣ってるとよく釣れるよ。
    パクっってかじる。んなに痛くない。
    うまちゃんなら、ドコかじってもらう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です