荒川を歩く人たち

2009-09-18

そろそろMTBのロード可に取り組みたいんですがピカピカにしてから!と決めてピカールを買ってきてから早1週間。

全然ピカピカ計画が進んでいないのでロード計画も頓挫中です。
昨日、MTBロード先輩のSAWAさんにタイヤ教えてもらいました。1.5欲しいです。

写真は撮れませんでしたが、早朝に荒川ロードをウォーキングしている人々の群れを見て、はてどこかで見た光景だダナと思い記憶を引っかき回してみると、映画でした。・・・ゾンビ(笑)

草原の中を歩いている、まだ獲物を見つける前のあれです。こちらが追い越そうとするとガブっって来る感じ。

そんなことを想像しながら、そして向かい風に泣きながら一心不乱に漕いでいました。

到着点、朝日の加減が美しかったので1ショット。

走行距離 40.9km
平均速度 21.6km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です