海を見に行こう!

2009-09-13

海を見に行こう!

ということを思いつき、組み上がったGrand-Nov号をさっそうとこぎ出しました。
すぐ近くの江北橋から荒川沿いのサイクリング道路に入り、向かうは荒川河口です。

秋風を感じながら夏のような日差しの中をひたすらポタリングです。この道路は自転車だらけでまわりの自転車ばかり気になっちまいますが、近日、ちょいと気になる折りたたみ自転車のbd-1が多いのにはオドロキました。20マンもするんだぜ?しかも折りたたみ自転車だぜ?

しか~し、ボクもアレをちょいと担いで電車に乗って、遠くの野山海川を走ってみたいです。

休憩した清洲橋のたもとで1ショット。
我が輩のGrand-Nov号も25年オチにしてはそうとうイケてる。

でも、乗るのがメタボじゃ、な。

本日の走行距離:38km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です