タイヤ交換

2009-09-11

1回走ったら、もうパンクしてしまいました。まるでボクの心のようです。

さすがは25年モノですが、さすがさすがとも言っていられないので前後ともタイヤを変えることにしました。調べてみると今でもチューブラータイヤは「あり」なんですね。

25年前の記憶をいろいろと掘り起こし、リムセメントやクリーナーを買ってきて古いセメントを落とすこと1日。ようやく履き替えに成功しました。

練習したモンね。綺麗にできた!
確か25年前はリムセメントがタイヤにくっついちゃって泣いてみたり、悲しんでみたり、叫んでみたり。

24時間乾燥させたら、秋風を感じに走ってみたいと思います。
そして痩せてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です