一人で見るモンじゃないよ!

2009-08-22-mixi

さて、今日は何見よう。

というよりは、たいてい見たいものが決まっていたりします=DVD。
ここ数日家族が留守をしていますので、夜中に1本!というのが生活パターンに組み込まれています。どのDVDにも予告編が付いていますから、見たい!と思ったものをメモるマメさだけは身についています。

ところが1週間もすると見たい!のネタも尽きてきて、リストの最後に残ったのは「REC」。

予告編からも「一人で見るモンじゃないよ!」っていう雰囲気がばりばりと伝わってくるホラーものです。他人のレビューなんかには、「今までで一番・・・」なんて評価もちらほら。

好奇心に負けて見てみました。覚悟の上で。

ちょろいちょろい(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です