波と豚まん

気持ちよいぐらいに晴れたこの日、横浜に豚まんを食べに行きました。
といっても晴れたのは豚まんを食べた帰り道のころで、朝のうちはおもいっきりガスっていました。
こんな感じ。

gasu

こうなるとなにもかもの目標はかき消えてしまうので、頼れるのはオノレの勘と運。な~んて大げさなこと言わなくても横浜ぐらいなら岸沿いに行けばたどり着けます。そういえば羽田の飛行機も南風だってのに変なルートで降りてたな。
こんな感じ。

haneda

そして横浜到着。
またまたへんてこりんなところからのっしのっしと上陸したので通行人がぎょっとしてたっけ。
無事、豚まんです。
こんな感じ。

buta-man

今日のPHOTOは題して「波と豚まん」
ん~、アートだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です