クランプラーマジック

2009-08-19

クランプラー銀座に行ってきました。

頼まれものをしたのですが、思えば「一緒にイク?」の一言からクランプラーマジックが始まっていたのでした。

お連れしたのは女性2名。
きゃーかわいい、ぎゃーかわいいと、見ること数分。それぞれお目当てのデジカメ用ポーチを購入し、見事クランプラーユーザーとなりました。

店を出て近くの喫茶店でお茶を飲みながらカタログを見ていると、「コレ、欲しくなっちゃったナ」と店に戻る1名。しばらくして戻ってきた彼女のウデにはしっかりとメッセンジャーバッグが握られていました。

またカタログを見ながらしばらくすると、もう1名が「ちょっと気になるモデルが・・・」と言って店へ。
戻ってきた彼女のウデにはデイパックが握られていました。

お茶を終えてもう一度店に顔を出すと、「コレも欲しくなっちゃったナ」と1名。

結局、メッセンジャーバック2,デイパック1,ミリオンダラーホーム1,ポーチ2の購入&注文。

クランプラーマジックを見た1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です