望遠レンズ

良い写真は足で稼げっていうじゃないですか。
ようは、もっと足で寄れ、と。

でもね、運動会写真。中には「撮ったモン勝ち」とばかりに朝5時から並んでGETした最前列に堂々と進入してくる輩やさらにはトラックの中に進入しちゃう輩もいて、いくら足で稼ぐっていっても限界あるしなぁ・・・これ以上は寄れないよ。

先日、友人宅へのプレゼント用「デジタルフォトフレーム」に数々の思い出写真をマウント。
お披露目会でとても好評だったとの報告を受けたその夜、ウチの大蔵省に思い切って打ち明けてみました。

「デジタル200ミリじゃ、限界です」

この類のオネガイは、根回しと前後の状況とご機嫌によって大幅に結果が異なります。
9月には運動会もありますんで。とかなんとか。まだまだボクの営業力も捨てたモンじゃないみたい。

手持ちの限界と思われる300ミリ。GETです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です