カブトムシ部屋の恐怖

ヘラクレスのケースからコクワガタが出てきたり、カブトのケースからいないはずのノコが出てきたり、朝起きると網戸のウチ側にカブトのメスが止まっていたりと収集がつかなくなりつつあるNov家です。

振り返ると大小あわせて20ケースが雑然と並んでおり、雑木林に行くよりも懐中電灯を付けて夜、この部屋を探検した方がおもしろい!と子供達が言い出す始末。昨夜ほんとかよ?とやってみるとぎょっとしました。やつら、夜行性です(笑)

こうなったらとことん産ませてあげて、近所の公園をカブトの森にできやしまいか?

候補地を物色中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です