びあが~でん

連休初日、子供をスイミングに送っていくと、その帰りに近所の保育園がやっている「びあが~でん」を発見、突入。

近所のこういった催しはつまみも安いので嬉しいのだ。
生ビールも焼き鳥も焼きそばもフランクも安いのでどさっと購入し、本来子供達が座るようなベンチにどさっと腰を下ろしぐびぐび飲む。

まわりには同じような目的の父ちゃん母ちゃんが大勢いてまったくもって楽しい。

ほどよく飲んだところで本日同じ「子守の刑」に服している友人宅に突入、飲む。

こうしておバカな飲んだくれ週末が始まったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です