ムシ部屋

いっちょやってみっか、と思ってからが早かった。

特大ノコギリを大切にするあまり、子孫を残そうと道具を仕入れ。ブリーディング用の中型ケースと産卵木。産まれる幼虫を単独飼育するために頭数分の飼育瓶。これにまもなく始めようと思っているヘラクレスのブリード飼育用の大型ケースとその幼虫飼育用の中型ケースを頭数分にマットにゼリーに毎日買うバナナに成虫飼育用の針葉樹マットと・・・部屋はダンボールと飼育ケースの山。エアコンは付けっぱなし。仕事するためにエアコンを付けているのではなく、ムシのためにエアコンを付けてその部屋で仕事をさせてもらっている感じ。

どうなっちゃうの?ボク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です