運動会撮影

隣町の小学校の運動会でした。
飲み仲間3家族が揃って通っている小学校なので、助っ人デジイチの出番でした。

やっぱり運動会撮影というのは、ベストポジションが取れないことが多いです。
後方からバズーカーのように300ミリとか400ミリとかで余裕の撮影をしたいです。
それにしてもなんという普及率。パパもママもあっちこっちでバチバチ撮っていました。

もちろんビデオ隊も出動。TV関係パパが撮ったフルハイビジョンムービーをアクオスで見ると、まったくもって綺麗です。こりゃ、テレビ買い換えの時にはビデオも新しいのにしなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です