またシーバス釣り


またまたシーバス釣りに行ってきた。
という書き出しは昨今夢中で行っていたキス釣りの時に毎度使っていたけれどシーバス釣りもあのくらいの頻度で行けたらいいなぁ。
今日は風が強かったのでアタマが変だ。多少の髪の乱れなど気にならないお年頃になったけれど、いくら何でも風であっち向きすぎだな。と言ったところでどうやっても修正できるモノではないので載せてしまった。GOROちゃん、そろそろ切ってくれ~。
今日はこの60cm後半~70cm前半ぐらいのサイズが3本。ima Keep90sのスーパー早巻。強風の中、我ながら良くやったと思う。よしよし。もっともっと巨大なサイズも食ってきたんだけど、ガツン→ギラリ→ドバドバ→アタマデカイ!→バレタ~を繰り返した。食いが浅かったのだろうか。そういえば釣れた奴らも網の中ですべてルアーが外れてしまったしなぁ。逃がした魚はデカイ!というけれど、それを差し引いても80cmぐらいはあったぞ。そんなのが4~5本。まぁ、楽しい釣りでした。
9時から出ていってお昼まで。もっと早朝から出ていけば凄い釣れるだろうに。早朝は爆速の更新がアリマスから・・・。気温33度。あまりにもアヂアヂ状態のためまたも避暑地タイクーンへ。毎度ビールの画像も何だから今日は好物のナマハルマキを。これ、旨いんだよね。
2006-09-10-03.jpg

4 comments on “またシーバス釣り

  1. オレが切ってやる!
    風、強かったよね。。。。。。。。
    お昼ご飯食べれるって
    いいよね
    揺れない所って素敵
    まだ体が揺れてる感じがする


  2. 切れるの??そんな能力始めて知った・・・怪しいな。
    やっぱり友人の漂流は心配です。
    遭難しないでください。

  3. いつでもいいよ。
    近所に生ギネス飲めるトコあんぞ。肴も旨い。
    でもそこ昼間はやってないな (^_^;

  4. 生ギネス!
    それを聞いちまったら夜に行かないわけにはいかないな。
    髪、限界を感じるのがいっつも第2,第3火曜日なんだよね・・・残念。
    切る日を楽しみに伸ばしておきます(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です