シーバス釣り

さぁ、シーバスのベストシーズンがやってきました!
キスばかりやっていてシーバスサイトのウェブマスターということを忘れていたよ。
大型シーバス、狙っていくよー。
まずはデイゲームシーバス第1弾。
ホームポートご近所シャローにて、70cmどどーん。

ヒットタイムはお昼の12:40。
お次は本日最大の74cmどどーん。
2006-09-08-02.jpg
ヒットタイムは13:25。
その後は飽きない程度にぽつぽつ釣れ続き、60cm以下は釣れないという大型ばかりで楽しい釣行でした。
使用ルアーはこれ。というか、コレしか持っていかない男釣り。
2006-09-08-01.jpg
ima Keep90S。
スペシャル早巻釣りのおかげで腕が上がらない。釣れすぎか?投げすぎか?

4 comments on “シーバス釣り

  1. ここはあそこかな?
    土曜日夜に陸っパリへ宗人君と行くんだけどお勧めポイントあったら教えて~(笑)あそこかな?
    日曜はおっちゃんのとこ行くので帰りがけに時間あったらT屋さんに行くけど、もしかして釣れたらカツオだよ~
    カツパだな

  2. たのしみだね!カツオ。でっかいシイラも釣れるよきっと。
    大島までいっちゃえ!

  3. novさん、完全復活しました
    遅くなりましたよ・・・(笑)
    新しいパソコンで見るこの太陽の下でのブツ持ちは最高ですね♪
    シーバス綺麗ですね

  4. 復活心待ちにしてました!
    また、Web上で大騒ぎしてください(笑)
    それにしてもよく釣りますなぁ。
    こちらのボートよりもたくさん釣ってるぞなもし。

Nov へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です