クランプラー

愛用のカメラバッグ、5ミリオンダラーホームをバージョンアップしたくて銀座のクランプラーに行ってきました。バッグだけでも収納充分なんだけど、オプションパーツがいろいろあってあれやこれや付けたくなっちゃう。しっかし店長のShintaさん、釣り好きです。バッグの話より釣りの話のほうが多いです。しかも天運が付いています。ショーのじゃんけん大会でロッドを勝ち取ったりお友達からロッドをプレゼントされたり。そしてバッグ屋なのに釣り人が次々とやってきます。クランプラーユーザーが増殖中です。これも彼の「人」のなせる技なのでしょう。そんな彼の湾奥シーバスを舞台にしたブログはこちら。ボクの”5ミリ”はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です