楽しいプールライフ

としまえんプールには選ばれしモノしか入れないスペースがある。

というのは大げさな話で、実際には完全予約制のVIPスペースを借りての快適プールライフ。自分の家より広いかも(笑)ん~快適。
ただっぴろいプールなので、炎天下にござを敷いて転がっているヒト、ちょっと椰子の木ふうの木の木陰に陣を取るヒト、簡易UVテントを張るヒトなど様々なスタイルがあるけれど、うまいこと予約すると屋根があり、囲いがあり、テーブルとイスがあり、デッキチェアも2基有り・・・・・の快適スペースを借りることができるのですね。まるで最近流行のでっかい温泉の休憩所個室利用みたいなものです。
で、そこを我が家の前線基地としてでっかいプールの隅々まで遊んできました。
腕に付けたキカイに数千円をチャージして、あっちで「ピっ」こっちで「ピっ」とお財布レスの園内でやっぱり生ビールを飲み飲み。時には流れるプールに身を委ねてみたり、スライダーの河口でポロリを堪能したり、波のプールのビーチ?でのんびり日焼けをしてみたり・・・。
で、まずオドロイタのがそのビキニ率。ウワサには聞いておりましたがこういったプールでのビキニ発生率は半端ではなく、あっちもビキニ、こっちもビキニ、デカいひともチッサイひともほぼ全員がビキニです。
としまえんのものすごいところは、遊園地の中でもそのまんまビキニで歩いちゃう若い子が多いこと。
最初はココロの中で猛烈に感動していましたが、贅沢なモノで1日中見ていたら慣れてしまいました。
夏よ、どうもありがとう。

8 comments on “楽しいプールライフ

  1. ひゃはは!こらっ!このエロおやじぃ![絵文字:v-14]

  2. エッチ~~~~~
    何で誘ってくれなかったの~~~~

  3. オホメの言葉、光栄です。
    suisuiさんのお言葉だと、ココロに染みます。

  4. スペースが広すぎて使い切れず、本当に「んまちゃん、呼ぶ?」という話が出ました(笑)
    そんな家族たちをよろしく。

  5. やっぱりそこは盛り上がるトコだよ。
    盛り上がったっしょ?(爆

  6. 夏休み最終日、これからプールで夏の〆に入りますが ちょっくらビキニでがんばりますか・・・!
    くくく。
    うそうそ。

  7. 盛り上がりすぎて、プールからあがれませんでした(^_^;)
    まいったまいった。

  8. ビキニ姿、ブログアップよろしく!
    ・・・約束だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です