キャベツの食べ方

何気なくクックパッドに冷蔵庫の中身を打ち込んでいる時にふと目にとまったサラダというかナンというか。

レビューには
「なんとも懐かしい味」とか「急にムショ~に食べたくなる」などと書いてある。それはとっても気になるじゃないですか。

単純にキャベツを千切りにして、ってボクがやるとぶつ切りになってしまうのだけれど・・・上に揚げ玉を乗せてソースをたくさんかけて食べるだけ。

2009-06-04-01.jpg

これ、はっきり言って病みつきになります。

5 comments on “キャベツの食べ方

  1. 簡単なレシピなのに そそるなあコレ
    ビールとかに合いそうだなあ

  2. あ、コレなら自分でも作れる!
    今度やってみまーす^^

  3. んまいヨ、これ。
    インスタントもんじゃみたいな・・・(笑)
    これを食べ続けて、少々太ったもよう。
    お気を付けて(爆)

  4. わっぺんさんの好みの味だと思うなぁ。
    ハマるよ?? 
    今、少々キャベツ高いけど(笑)

  5. クックパッド、頼りにしてます。
    最近はもっぱらダッチオーブン料理に挑戦中(^^;)
    昨日は、豚肉のコーラ煮、作っちった。

Nov へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です