海辺の焚き火

焚き火っていうのは、どうしてこんなに興奮するんだろう。
昔は火を飛び越えたりいろんなものを燃やしてみたりとうるさく興奮していたが、もういい年なので静かに興奮することを覚えた。焚き火、すごく好き。

2009-05-11-01.jpg

館山エギング合宿と称して前夜に現地入り。
海辺で焚き火をしながら夜を明かした。

直火はダメだよ。
地べたが焦げる。
だから焚き火台を持って行った。

2009-05-11-03.jpg

自分的ビールが旨い情景、ベスト3入り。

10 comments on “海辺の焚き火

  1. ゐぬ状態です
    蒸し暑い最近はビールが飲みたくなります☆

  2. んだね。
    浴びるほどにねw。

  3. こんばんわ・・・。
    いつもお世話になっております。
    焚き火 いいですね・・・。
    「ほっ」ともするし、「情熱」もかきたててくれるし・・・。
    何より、ビールがうまい・・・(笑)
    ボチボチ、調子の悪い「鱸」でも釣りに行ってまいります(笑)

  4. 焚き火に焼肉でビール、、、最高ですよね!!
    写真も雰囲気ばっちりで、、、
    こんな写真が撮れるNovさんが羨ましいです。。
    次も告知をお願いします!
    参加させて頂きたいです(笑)

  5. お、わかってますね~~。
    祖先は火を見て育ったんだな、と実感する時です。
    がんばって90IUPを釣ってきてくださいね!
    ご連絡お待ちしてます。

  6. とむひろさんは、でっかいキャンプファイアー派でしょ??
    スノーピークの焚き火台、けっこう重宝してます。

  7. 次回のクランパオフ会は焚き火ですかねw

  8. キャンプファイアーにビール!!
    いいですねぇ~
    今年の虫取りはいつですかね。
    出来ればお供させてください。
    キャンプファイアーも!!

  9. いい釣りしてるね!シローラモさん。
    式根島は残念でした(^^)
    みんなで焚き火ヤルってのは楽しいよね。
    夜釣りとセットがこれまた楽しいかなぁ。

  10. 暑くなったら、水戸まで行っちゃいましょう。
    夜のカブトムシは爆捕りです。
    明るくなったら、斉さんとこで釣りして、
    帰りに大洗でスーパー回転寿司を食う!
    ど??
    大型クーラー持って行って、市場で夜の宴会用の肴も買ってくる。
    ど?ど??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です