花散らしの雨とガンオクロック

2009-04-14-01.jpg

あまりに桜吹雪が綺麗なので休み時間にこっそり昼寝や読書をしに行っていた飛鳥山公園のサクラもこの雨でおしまい。

よし!そろそろ釣りでも・・・と思ったら、初夏の日差しは休憩?東京湾口大濁り??

膨らんだ釣欲もしばらくおあずけです。。

さて目覚めの悪い子供たちのために新兵器を導入しました。

2009-04-14-02.jpg

バンダイ ガンオクロック

セットした時間が来るとけたたましい音とともにマトが起き上がります。
ガンを持って設定した回数をマトに打ち込まないとアラームが鳴りやみません。

おかげで目覚めばっちり。
ヘタすると鳴るのを待ってるヤツらがいます。

4 comments on “花散らしの雨とガンオクロック

  1. おおおっ、新兵器ですね!
    どこで探してきたんすか!?
    僕も目覚めが悪いのでこれほしいっすね(笑)
    でも、的に当たらないと朝からイラっとして壊してまうかも(爆)

  2. TVで紹介してるの見ました♪
    かなり朝からイライラしそうなんですけど(笑)

  3. 4000円程度で買えるので、「散財」しちゃいました(笑)
    ゲームモードもあるんですけど、飽きさせないために「朝の的当て1回限り」を我が家の家訓にして楽しんでいます。
    おかげで、チビどもは導入以降毎朝きっちり起床です。

  4. ボクらは「釣り」となると早起き楽勝!じゃないですか??
    うちのチビどもにとっては「ゲーム」となると早起き楽勝!楽勝!みたいなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です