第1回クランプラーの会

2009-03-31-06.jpg

クランプラー銀座の店長shintaさんの呼びかけで、第1回クランプラーの会 in 銀座が開かれました。

メンバーは、クランプラーヘビーユーザーのtottiさん、Yoheiさんの両名とクランプラー銀座のshintaさん、erimamaさんにボク。お招きいただいてありがとうございました。

お店はここ。

2009-03-31-04.jpg

博多もつ鍋黒田 銀座本店です。

飲み放題なので気合いを入れて乾杯。

2009-03-31-03.jpg

Yoheiくん、ごめん。やっぱり切れてた。

2009-03-31-02.jpg

美味しい塩もつ鍋です。

2009-03-31-01.jpg

shintaさんオススメのチキン南蛮。
おいしかった~。

場はとっても楽しくってあっという間にお開きに。

2009-03-31-05.jpg

数寄屋橋交差点で記念撮影。

時はすでに23時。
が、このまま解散するはずもなく、一行は急激に乱れていくのでした。

6 comments on “第1回クランプラーの会

  1. 呼んでくださいよ~
    今度、テレビ電話で参加します!!

  2. 写真は一眼っすか??
    奇麗だし、構図が良く・・・いい感じじゃないっすか!!
    また、遊んでくださいましww

  3. テレビ電話!
    そうしましょう!そうしましょう!
    今度、東京側でカツオの会をやりたいのです。
    そのときはみんなが腹一杯になるような大きなカツオを送ってください!
    そしてKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOKATUさんも来てください!!!

  4. GX200、買っちゃった(^^)
    そうそう!
    tottiさんのGRDが売りに出ますよ(笑)
    早く飲みに行きましょう!
    早く!早く!

  5. 早く来週の月曜になって欲しいと思う今日この頃

  6. 終電過ぎまで引っ張っちゃってゴメンね。
    また、はっちゃけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です