第1回オレンジカップ

横浜港湾部を舞台に、ORANGE STYLEの皆さん主催の「第1回オレンジカップ」が開催されました。

大会にお招きいただきましたがあいにく都合が悪く、大会終了後の懇親会に参加させていただきました。

当日は春の嵐が吹き荒れ、大会は2時間早く終了。
その影響もあり「それ!急げ!」と高速道路を走るボクの目に飛び込んできたのは「横浜ベイブリッジ:風速19メートル」の表示。

2009-03-27-01.jpg

それでもさすがは横浜港湾を知り尽くした参加者の皆様。
最大80cmをアタマに、参加18名で合計28本のシーバスを仕留めていました。

Big One賞は、矢七さんの80cm。
3本トータル賞は、72cm+67cm+56cmでS原さんが獲得。

表彰式にも立ち会わせていただくことができました。

大会参加の皆様、お疲れさまでした。

集合写真をここに置いておきますのでご自由にお持ち帰りください。

2009-03-27-02.jpg

第1回オレンジカップ 大会概要
第1回オレンジカップ 大会レポート

4 comments on “第1回オレンジカップ

  1. 先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
    レアなオリジナルTシャツまでご提供いただき感謝感謝です!
    この春一番の悪天候となり、どうなるかと思いましたがなんとか開催できホッとしております。
    第2回は真夏に「丸焦げオレンジカップ」を企画する予定ですので、ぜひご参加ください!!
    今後ともOrange Styleをよろしくお願いします。

  2. 先日はお越し頂き、有難うございます!またご支援有難うございました!
    横浜・川崎には熱くて楽しい仲間がたくさんいます。
    今回は用事で残念ながら参加できなかった面々も、「次回は参加するっ!」って言っています。
    Novさんも次回は是非!お待ちしておりま~す♪

  3. 『丸焦げオレンジカップ』ですかっ。
    それ、ある意味怖いネーミングですね。
    素敵なメンバーに恵まれ、
    よい歴史を積み上げていってくださいね。

  4. こちらこそお招きいただいてありがとうございました。
    次回は宴会もセットで(笑)
    丸焦げになったらビールが旨いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です