エギング準備 OK

房総の大型アオリイカ攻略を目前に、あわび本舗のアワビシートによる各エギの武装を完了しました。

しっかし、天候がなぁ・・・(^^;)

すでに3回天気に蹴られています。

「春に3日の凪は無し」

ボートエギング愛好家にとってこれほどつらいことはありません。
だからこそイカが大きくなるのでしょう。

あ、そうそう。
大きな写真が収まるように、レイアウトをいじりました。

こーゆーのって、やり出すと止まらない。

8 comments on “エギング準備 OK

  1. デッカイイカ獲ってきて下さいね!!
    分かります…レイアウトに凝っちゃうの
    自分も延々やりますww

  2. なかなか強烈な写真ですね 私なんて烏賊写真以外はほぼ携帯の写メで適当に
    昨日ペタペタしてました

  3. また四国に行ってたね?
    そのニンベンパワー、分けて欲しいよ。

  4. いろいろとスミマセン。
    永遠にエギが並んでいるような写真が撮りたかったんですけど、ウチにそんなスペース、ない(笑)
    言うほど、エギも、ない(泣)
    お互い、ペタペタしてかじってもらいましょう。

  5. 近いうちに下町撮りに行きたいんです。
    が、
    三脚がヘボイのしかなくてですね、ミラー落ちるとブレるんです(泣)
    月末に購入予定ですが、入手したら、『もんじゃ屋』待ち合わせでいきましょう!
    欲しいレンズがたくさんありすぎですよ~(爆)
    おかしなコメントすいませんです。

  6. そろそろですかぁ~♪
    そろそろですよね~
    で、約束してきました(笑)

  7. 写真ブログ、見ましたよ!
    あそこまで凝ってもらえたら、愛機も本望でしょうね。
    ボクはとてもとても足元にも及びません(^^;)
    せいぜいイベントに使用する程度です(^^;)
    屋内の望遠使用で被写体ブレ←もしや手ブレ(笑) に泣いてます。
    すっかり道具のせいにして、明るい望遠レンズを所望中です。
    またもんじゃ食いに行きましょう!

  8. mixi見て、ピン!と来ました。
    今年は同船したいですね!
    レースは最後尾、盛り上げ役に徹します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です