相模湾のシイラ

2008-07-28-06.jpg

常夏の相模湾にて、シイラと戯れてきました。

2008-07-28-04.jpg

ぎゅいーーん。
これよ、これ。
愛用のドルフィントゥイッチャーがひん曲がるぜぃ。

2008-07-28-03.jpg

かかかと笑う夏。

いやー、シイラは楽しいねぇ。
シイラ、シイラ。・・・まぐろ?かつお?

やっぱりオスのほうが絵になるねぇ。

2008-07-28-05.jpg

同じような大きさなのに、あなたは体が大きすぎ(笑)

これでどうだ。


2008-07-28-01.jpg

これでもか。

2008-07-28-02.jpg

2008-07-28-07.jpg

やっぱりオスにはかなわん。

なぜか、クーラーには6貫目の氷。
装備もシイラよりちょい重。

あわよくば・・・が、行きの道中の豪語に変わり、帰りのうーん、なかなかうまいこと行かないなぁ。の悔しさに変わる。

225馬力でどんなに相模湾を走り回っても、見つからんもんは見つからん。

得意の情報戦でリベンジじゃ。

4 comments on “相模湾のシイラ

  1. エソングマン改トローラーマン

    2008年7月28日 at 11:50 PM 返信

    三枚目の写真
    スピニングのロッドなのに両軸リールが付いている
    しかもペンのほうがかっこいいのにアブ
    四枚目の写真
    エンジンの横で飛行機が浮いている。だらしない
    六枚目の写真
    魚を持っていないほうの手が男らしくない
    右下に心霊写真のようにルアーが写っている
    フック外す前に撮ればカッコイイ
    四時間半寝坊した
    ギリTシャツの地図の中だけど東京湾爆Tを着ていると相模湾では釣れない
    以上

  2. ずるいじゃないですか~ぁ・・・(泣)
    俺もいきたかったなぁ♪

  3. お疲れ様でございます。。
    詳細なコメント、ありがとうございます。
    近所の人々がカツオとマグロを待っておりました。
    釣れなかったのはすべて船長のせいにしてありますのでw、もう一回行きましょう。

  4. あいすみませぬ。
    次回は水着持参で参加してください。
    スモウチュウブというおもしろいものがありますので、アウトリガーにつないで引っ張って差し上げます。
    でもね、でっかいサメがいたよw。
    覚悟してくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です