ワイルドターキー マスターディスティラーズ・ナイト07


ちょいと営業。

普段からハードボイルドなワタクシは、毎夜ロックグラスを片手にバーボンを愛飲してます。
って、そこの笑っているヒト?

「ワイルドターキー アメリカンスピリット15年」
この数量限定プレミアムバーボンの発売を記念し、ケンタッキー州からワイルドターキー マスターディスティラー、ジミー・ラッセル氏を迎え、造り手とともに限定バーボンを味わい語り合う「ワイルドターキー マスターディスティラーズ・ナイト07」が、11月9日(金)「オレゴンバー&グリル」(東京・汐留)にて開催されます。

このスペシャルイベントに、ワイルドターキー愛飲家50組100名様を抽選でご招待。
応募要項をご覧の上、ふるってご応募ください。

このイベント、ここだけの話、じつは告知が広く行われていないので抽選に当たる確立が「大」なわけ。
とここに書いてしまうと当たる確立はどんどん下がってしまうのだけれど、それでもまだまだ「大」なわけ。

応募ページを教えてあげる。
http://www.wildturkey.jp/news/index.html

5 comments on “ワイルドターキー マスターディスティラーズ・ナイト07

  1. フフフフッ♪

  2. 当りました~~11月9日にオレゴンバー&グリルでご馳走になってきま~す。釣り運は無いけど、くじ運はあるよ~~[絵文字:v-66]

  3. 当たった?
    最近、ツいているみたいだから、当たるよきっと。

  4. おめでとうございます。
    イイくじ運ですね(笑)
    んマイものをたらふく食べてきてください。
    そのツキを持ったまま墨田にいけば釣れるかもよ??

  5. 大変おいしゅうございました。妻も喜んでました。ただ牛肉のローストが食べれなかった事が心残りだそうです。
    いつも爆釣にも載せて頂き有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です