むし占い

いやー笑った笑った。

人によっては笑えないかも。

あなたはナニ虫??

虫占い

2 comments on “むし占い

  1. 早速、やってみました「いもむし」でした。
    前文:自分の中に埋もれている才能を磨けないでいます、良い指揮者やパートナーとめぐり合うと活躍出来るんですって、けどいもむし???
    過去ログ拝見しました「シャコ狩り」確かに狩りっぽい感じですね
    筆が押し上げられてからの駆け引きが、たまらんのでしょうね(笑)
    では。。。。。

  2. あなたはゴキブリです.
    挫折を経験しても,次の日にはころっと忘れる,さばさばした性格の持ち主です.次々と襲い掛かる試練を,難なく乗り越えていく様は,あなたにしか分からず,周りからは万事順調にうまく行っているように見えます.あきらめるのが早く,自分に合わないと判断したら,すっぱり切り捨てることができるタイプです.その切り捨て方は,味方によっては残酷で,周りの人間が一歩引いてしまうことがあります.
    コメントを読むと喜んでいいやら・・・
    でも、[太字]ゴキ[/太字]です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です