クアアイナ

フライデーズに始まったホンモノのバーガー熱は留まるところを知らず、今年の夏のマイスタイルに選んだハワイアンと相まって、このランチにクアアイナを選んだ。

2007-06-15.jpg

ハワイが誇る最高のバーガー。
いやー、デカいバーガーです。

注文作業に伴う従業員との対話がじつは食べる前のイチバンの楽しみだったりするわけで、 家族で食べて会計が6000円を超えるような高級バーガーなんだからカウンターで注文をとるのはどうかと思うのだけれど、メニューにある難解な専門用語をカウンタースタッフに質問攻めにして、ようやくこの店での一番人気のバーガーを手にした。

その名もアボカドバーガー。
重ねるとこうなります。

2007-06-15-02.jpg

こいつをビールぐびぐびで流し込む。
ここはバドワイザーじゃなくってクアビールというハワイの地ビール。

メタボという言葉を最近知った。
オレ、メタボ。
こんな使い方で、いいのかな。

2 comments on “クアアイナ

  1. ばかデカすぎですよ(爆)
    口に入んないじゃん!!!って感じですがどうなんです?
    って、それよりもむしろ…美味いの?
    愚問ですなこりゃ(爆)
    寝不足で無駄にテンション高いです。
    変な薬は飲んでません(笑)

  2. >ロンさん
    ちまたでは高級バーガーと言うらしいですよ。
    ファン多し、カテゴリーも存在するこの世界。
    ハイカロリーだけど、週に一回ぐらいならいいかな、と。
    まだまだイイ店たくさんあるみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です