カブトムシ

2007-05-22.jpg

カブトムシが出てきた。

今年は四季がずれているのかな、いろいろなことが「おかしい」とよく耳にする。
キスだってもう浅場で釣れているし、東京湾でサンマが釣れたって?
大好きなカツオが獲れていないとか、そしてうちのカブトムシはもう出てきちゃった。

去年より1ヶ月早い。
山に入ったらいるのかな。

2 comments on “カブトムシ

  1. は、早・・・
    うちなんかまだ蛹室も作ってないんじゃないでしょうか?ちなみに昨年は7月の大潮でしたね。うちの羽化は。
    それと、キュウリですが非常に好評でした。
    実は、もう一本ブログをやってましてですね(こっちのが古いんですが)、今回のBBQの模様や私の日常なんかはこっちで更新してたりします。『湾奥~』じゃない方は、スゴイですよ~。もう、書きたい放題書いてますから。
    アクセス数なんかさらにヤバイですね。
    平均すると、日に・・・3~4ですね(爆)

  2. あまりに早くでてきちゃったもんで、幼虫を追加購入(^^) しちゃいました。オークションで10匹700円ナリ。
    これでもう一回、「出てきた!」が楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です