2007-02-20.jpg

どうにも忙しくなると骨の髄まで吸いたくなって、
吸い尽くしちゃうぞ!コノヤロ。

と、髄をやっつけにいきました。

店内に響き渡る『じゅるじゅる』という髄吸音。
みな一心不乱に吸っております。
言葉無く、吸うのです。

広島からはるばる髄のために来てくれた松さん。
吸い心地はいかがでしたか??

また吸いに来てください。

4 comments on “

  1. 見てたら吸いたくなった

  2. まだ吸ってない。

  3. おかげさまでたっぷり吸えました。
    また吸いに行きましょう!

  4. まったく、アナタたちのコメントときたら(笑)
    また吸う機会を作ってあげるよ。
    吸いにきて!

うま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です