ハッピーバースデー


St.バレンタインデイ。

幸か不幸か、長男はこの日に生まれた。
この先、武器となるか仇となるか。

パパはチョコを3つもらったけど、
おまえはどうだった?

と聞きたかったけれど、帰宅したらもう寝ていた。

ケーキは子どもたちが思い思いのペイントをして半オリジナルの飾り付けをしたそうで。
まだまだてんで落書きだけど、ここから光るセンスを見つけてあげられるのだろうか。

2 comments on “ハッピーバースデー

  1. お誕生日おめでとうございます。
    子供の持つ潜在能力と言うやつは、無限にあると思います。

  2. 先日は失礼致しました
    一度聞いたら忘れない誕生日ですね
    誕生日繋がりで娘の誕生日が今月の18日です
    そしてオイラの誕生日が16日と近かったので(汗)
    誕生日、釣行を企てていたのですが、仕事の調整がつかなかったので断念しました
    アレッ何だか訳の分からない事書いちゃいました
    息子さんお誕生日おめでとう御座います
    バックに写っているメーンディッシュもおいしそうですね
    では。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です