ご連絡

ちょいとカゼをこじらせまして
メインコンテンツ以外の更新を休ませていただいております。

・信じるタックル決定版
・年間トーナメント釣果

投稿は受け付けております。
最新版の集計はもう少々お待ちください。

6 comments on “ご連絡

  1. 水っ鼻が出ませんか?
    お大事に・・・・・。
    また、釣りに行きましょう。

  2. ゆっくり休んで早く元気になってください
    「風邪は万病の元」って言うじゃないですか?
    くれぐれもご自愛ください
    では。。。。。

  3. 魔法の椅子で寝たら風邪をひいたとか!?
    お大事にどうぞ!!

  4. 水っ鼻ですよ・・・。参りました。
    はちさんみたいに、片方の鼻穴を指で押さえて
    「ふん!」
    って、やったら鼻水飛び出す技、使えたらいいんですけど・・・

  5. いやいやココロ温まるお言葉、ありがとうございます。
    お言葉に甘えて眠るとします。

  6. 原因は、イス寝よりたちがわるいユカ寝です。。。
    夜中に起きたとき、やっちゃった・・・
    と、思ったのも後の祭り。
    木更津帰りに寝ないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です