ハンバーガー

メガマックの販売が好調のようだが、やっぱり忘れちゃいけないのがTGIのバーガーだろう。

メガマックは大きさのわりに意外と一口でかじることができたので、やっぱり口に入らないのがホンモノのバーガーなのだ!そうなのだ!と確認の意味をこめてT.G.I.フライデーズに行ってきた。


やっぱり口に入らない・・・。
おまけにいろいろたのみすぎて、テーブルにも乗りきれない。

でもそんなフライデーズが大好きで、今回はまっぴるまにもかかわらずバーテンさんにお願いしてフレアバーテンディングを見せてもらった。

2007-01-24-02.jpg

何を隠そうフライデーズにはあのカクテルのトムクルーズに映画のフレアバーテンディングを教えた人がイルそうで、そのフレアバーテン大会のビデオまで見せてもらった。

かっこよすぎる・・・。
ワザだけ見るつもりがどうしても飲みたくなってジンベースできりっとしたのを・・・と、ギムレットを一杯。

感動のT.G.I.フライデーズでした。
金曜日の夜はショータイムまであるらしい。
今度、行ってみよっと。

2 comments on “ハンバーガー

  1. そのハンバーガーそんなにでかいんですか!?
    見ただけでもお腹一杯になりそうですが。。。
    それ、すべて酒飲みながらたいらけてしまったんですか!?

  2. キミならきっと2個はイケると思うよ。
    うんうんイケる。
    いや、ムリかも。
    早く失恋を乗り越えてあたらしいブログを書きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です