メガマック

良く晴れた休日。

腹ぺこをどう満たすか考えたあげく、このところ新メニュー続々のマックにむかった。
期間限定のグラタンコロッケバーガーも食べそびれた、温野菜の入ったピタマックも食べそびれた。
個人的にはブルーベリーとアーモンドが入ったミックスベリーヨーグルトがもっとも好きなメニューだが、この日、ワタクシには明確な目的があった。

メガマック・・・。

まもなく始まる朝マックのマックグリドルもそうだが、これだけは食べそびれてはならない、とワタクシの中の何かが強く叫んでいた。

「やっつける」という言葉がふさわしいほどのハンバーガーだった。
お肉4枚。超ビッグマック。ボリューム満点のバーガーだった。

知ってました?

今のマックって、作り置きしないで注文が入ってから作ってるんだって。
まるでモスバーガーのよう。

メガマック、一度おためしアレ。
しばらくはお腹いっぱいだから。

 

6 comments on “メガマック

  1. それに挑戦しましたよ☆
    大きさよりもそれ。。。
    うまく食べられなくて途中でパンと肉とレタスがバラバラになって・・・
    最後別々に食べた方が印象に残りました(笑)
    NOVさん綺麗な形のまま食べられましたか!?

  2. 大のマック好きがいてと言うよりビッグマック好きの彼が先日、メガマックとビッグマックをペロリとたいらげたそうな
    挙句の果てにカップラーメンも食べられたけどお肌に悪いから止めといたとのたまわってました
    如何なものでしょう???
    では。。。。。

  3. もっちろん!
    ボロボロ(笑)
    あの高さじゃ、口に入らないよ。
    なんでも販売好調らしく、株まで上がったとか。
    インパクト有るもんね。
    若い人なら毎日食べるんだろうか・・・。
    ね~?23歳??

  4. それって、自分なんじゃないの~~??
    それにしてもすっごい食欲だね。
    今度はメガマック2個、いってみよー!

  5. 凄い食欲でしょっ
    オイラは小食なのでただただ聞いてるだけでした
    本人曰く今度はメガを2個食べると今朝言ってました
    「そもそもビッグマックが好きな人じゃないと無理だけどね」だって
    未だに食べてないオイラでした
    では。。。。。

  6. それはそれは失礼しましたm(_ _)m
    メガマック2個と、他飲み物など合わせると結構な金額になるよね。
    そういえば、メガマックの件でコメントくれたのは若い人ばっかし。
    年寄り陣は食べることができないんだろうなぁ。>メガマック

チェイサー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です