雪の山

2007-01-05.jpg
雪山へ。
毎週のように行っていた若かりし頃と比べるとそうとう変わり果てたもので、
防寒のためにウエアだけは着るものの、子供の相手と生ビールに終始する雪山プラン。
もう道具など持っていかないもんね。
粗大ゴミで捨てちまったさ。
2006-01-05-01.jpg
正月の雪山にてある意味目当ては無料で振る舞われるコレだったりするわけですが、
もっとゲレンデをソリに解放してくれぃ!とホンキで思うほどに子供とソリングに夢中になっている我々がいました。
2007-01-05-02.jpg
帰りはお決まりの日帰り温泉『みかえりの郷』にて。
風呂上がりのビールなどゆっくり過ぎるほどゆっくりな時を過ごし、
日付が変わった頃にのんびりの帰宅。

2 comments on “雪の山

  1. 雪山に行けばアルコール、
    とりわけ晴れた日はビールに限ります(笑)
    お陰で僕は・・・
    一週間で5キロ増に・・・

  2. おっ?
    コレはコレはプロスキーヤーのMUNE君。
    お正月のスノーモンスター写真、ありがとうね!
    ボクもZAO-には想い出がたくさんあって、常宿の「ひゅって」や周辺のタマこんにゃくツアーなど、やっぱり滑らずに食べてばかりのZAO-ステイをよくやりました。
    また行きたいナー
    今度教えてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です