2006年を振り返って


おはようございます。
12月31日、今年最後の更新です。
毎朝、窓からのこんな景色を見ながらの更新作業でした。
前のビル、邪魔だなぁ・・・。
今年はミクロネシアの珊瑚礁(といってもGUAMですが)や、マレーシアランカウイ島の大自然にすっかり毒された1年でした。写真のような無機質な日の出ではなく、これでもか!ってぐらいのパワー溢れる太陽と空と海があり、こんなところで情報提供が続けられたらなぁとけっこう本気で考えさせられた1年でした。
こうして更新を続けることができたのも日々アクセスしていただける皆さんのおかげです。ご購読ありがとうございました。
今年の後半には爆釣速報を置いている共有サーバーにアクセス増による膨大な負荷が生じ、3日間に及ぶアカウント停止措置をとられる事故がありました。現在、アクセス増に耐えうる新しいサーバーに引っ越し作業中であり、新年早々ネームサーバーの移行に伴うご不便をかけるタイミングが有るかと思います。どうかご理解ご了承をお願いいたします。
来年の爆釣速報は更なる飛躍をめざし、読者参加型の新しい企画をどんどん盛り込んでいきたいと思っております。ご期待ください。
2006年12月31日 朝記。
爆釣速報WEBマスター Nov

2 comments on “2006年を振り返って

  1. 日々の更新大変お疲れ様です
    「爆釣速報」Novさんのサイトに更新をUPして頂いたお陰で、オイラのブログが沢山の人の目に触れる事が出来ました 
    そのお陰で今ではオイラの思っていた釣り友も出来楽しい釣行が出来る様になりました
    そしてたくさんの情報のやり取りが更なる釣果に結びついた様に感じました
    本当にお世話になりました
    良い年をお迎え下さい
    では。。。。。

  2. そう言っていただくと、こちらとしてもやりがいがあります。
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です