Nov家にサンタがやってきた

2006-12-25-01.jpg
サンタが来るタイミングになぜかボクはいつも家にいられないのだけれど、
今年もNov家にはちゃんとサンタが来たようです。
子どもたちの観察眼をあなどるなかれ、
去年など、「お父さんと同じ時計をしていたよ」とか「お父さんと同じ靴だった!」などと心臓が縮み上がるような感想を述べる奴らをいかに欺くか。
今年は12月中旬から玄関の電気のタマが切れ、常に玄関の電気はつかない状態(笑)
そこにクリスマス用の電飾を飾って「いかにも・・・」的な雰囲気を作る所など妻側のこまかい演出も手伝って無事、お役目終了です。
一番下には少し強烈だったみたい。
2006-12-25-02.jpg

16 comments on “Nov家にサンタがやってきた

  1. ひで@KING FISHING!

    2006年12月25日 at 11:14 AM 返信

    ウチにも初めてやってきましたよ>サンタ
    不測の事態が起こり、笑いをこらえるのに必死でした。。。

  2. 昨日は、私もサンタクロースでした。
    2間で、250kmの移動だったかな?
    子供達のエネルギーには、圧倒されました。

  3. えっ?まさか!?・・・
    あの方じゃないですよね!?(笑
    ちなみにうちの近くではサンタの服が売り切れていました・・・

  4. 我が家は物入りだったので今年のサンタは少々遅れて来るらしい(汗)
    今日は、給料日待たしたな・・・・・

  5. やるね~~、ひでサンタ。
    その『不測の事態』っての、聞きたいんですけど?
    ヒデログで公開してよ!

  6. 来年は、頼むわ(笑)
    みんながんばってるんだね~?
    イチバン似合ってるような気がする・・・。
    いや、いちばんはうまちゃんだった。

  7. あの方??
    あの方??
    そう!あの方。
    サンタの正体は『あの方』です。
    アナタのクリスマス、ぜひ公開したまえ、なさい。

  8. そうか、サンタにもいろいろ都合があるのね。
    ウチの子供はノロで倒れていたけれど、サンタが来たら元気になったらしいよ(笑)

  9. うはははー
    ところで、今年のサンタさんは、Novさんとは
    違う時計と靴だったの??(笑)

  10. NOVさん家 温かそうな家庭でほのぼのします。
    季節によって鬼にもなるのですか?笑
    コチラ我が家は彼女と同棲してるのにも関らずシングルベル・・・
    あ・・・涙でキーボード見えないや・・・

  11. 時計と靴は慎重に隠しました。
    玄関を暗くしたのがよかったようです。
    じつは、ここによく遊びに来てくれる「うま」さんと「MUNE」さんが、サンタ&トナカイに扮して各家庭を回ってくれるという案が浮上していたのです。

  12. サンタ&トナカイ、回そうか??
    さぁ、もうすぐ正月!
    気合い!気合い!

  13. 昨日(29日)の夕方6時ごろ、「そばよし」に行ってきたんですけど、早くも売り切れごめんで閉店後でしたーー。[絵文字:v-16]鰹節ご飯を食べる気満々で行ったのに、気持ちをぶつける先がなくてガオーーっ!!でしたよ~。[絵文字:v-42]

  14. ごめ~ん。
    言っとく~。m(_ _)m
    そんなときには、東陽町の「しのだそば」をご紹介しますです。
    注文時、「ちょうちょうしのだ!」と叫んでくださいませ。

  15. え!え!いいんです。(汗)
    お店の場所確認して、ヨダレを垂らしながら
    サバロに立ち寄って、釣り具キョロキョロして
    ため息付きながらキャスティングに行って
    ウィンターウェアを散々試着だけして帰って来ました。笑[絵文字:v-14]
    年明けには「そばよし」しなくっちゃーっ!
    今年も爆釣速報、お疲れ様でした!!

  16. サバロ>suisuikichi>釣り妻 で、通ってますか??
    ボクの場合、
    そばよし社長>Nov@そばよし社長船のクルー>サバロの店長氏と仲良し
    って、感じなんですけど。
    近寄ってきた近寄ってきた(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です