またまたまたキス釣り

またまたまたキス釣りに行ってきた。これで3日連続である。3日も連続で行っていると現場の状況、クセその他キスの気持ちまで手に取るようにわかる、わけない。
なによりこの3日間、海は真っ白だった。今日も強烈に真っ白で、
前も
2006-07-16-01.jpg
右も
2006-07-16-02.jpg
左も
2006-07-16-03.jpg
後ろも
2006-07-16-04.jpg
真っ白。
今日は19フィートに50馬力の船外機だったからそれなりに怖かった。よくもまぁコンパス無しでたどりつけるもんだ。果たして今日は魚探もないから水深チェックもできなくて途方に暮れかけたが、アクアラインは
11番→9メートル
12番→7メートル
13番→5メートル
と、水深が決まっているのだからそんなに問題ではない。釣果のほうは3日前の爆釣に比べて猛烈に下り坂。同じ釣り方でアタリそのものが少ないのだからよもや現場のキスはすべて釣られてしまったか、まったく釣られることに興味がなかったかのどちらかだろう。キスごとき、行けば釣れるもんだと思っていたが敵もなかなかヤル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です