【送料無料】SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) MOUNTAIN PARKA L V.tanxNavy 7910

●今なお、米国の工場で50年前から続く伝統の縫製方法で造られた、マウンテンパーカーと呼ばれるアイテムの原型モデルです。フード一体のラグランスリーブと4つの箱ポケは不変のデザインとして、正統なMade in U.S.A.プロダクツの代表モデルです。●50年の歴史を誇る60/40ファブリックは、その伝統的構造である横糸コットン60%、縦糸ナイロン40%により、雨に濡れればコットンが膨張し、縦糸のナイロンを圧迫して水の浸入を防ぎ、乾けばコットンのナチュラルな通気性が衣服内を快適な環境に整える、まさに時代を先取りした透湿、撥水、防風機能の先駆的な素材として現在も誠実なるアウトドアの仲間達に熱く支持されています。

●今なお、米国の工場で50年前から続く伝統の縫製方法で造られた、マウンテンパーカーと呼ばれるアイテムの原型モデルです。フード一体のラグランスリーブと4つの箱ポケは不変のデザインとして、正統なMade in U.S.A.プロダクツの代表モデルです。
●50年の歴史を誇る60/40ファブリックは、その伝統的構造である横糸コットン60%、縦糸ナイロン40%により、雨に濡れればコットンが膨張し、縦糸のナイロンを圧迫して水の浸入を防ぎ、乾けばコットンのナチュラルな通気性が衣服内を快適な環境に整える、まさに時代を先取りした透湿、撥水、防風機能の先駆的な素材として現在も誠実なるアウトドアの仲間達に熱く支持されています。